CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< フラ新年会 | main | フラのココロエ >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | - | - |
KuuHoa【クウホア】レッスン
 先週から、新しいフラ曲、やることになりました。
Ku'u Hoa クウホア という曲です。
とてもロマンチックな振り付けの素敵な曲です。

Hawaiiのワークショップで習ったのですが、
そのときは TIHATI の方に教えていただいたのですが、
その時の 男女で一緒に踊る という振り付けもあったのですが、
それがとても、難しく、、、ワークショップに参加したみんな
しばらく踊れずにいたのですが、今回ちゃんとやってみよう!
ということになりました。

さてとりあえず2番までは覚えたのですが、
3番、これが難しい !

ウクレレ隊に合わせて、ちょっとやってみる?
となったのですが、誰も3番まで完璧に踊れませんでした!

やぁ 先は長そうです ^^;

Youtube動画 【Ku'u Hoa】

| kane hula | 01:16 | - | trackbacks(0) | - | - |
| - | 01:16 | - | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://kanehula.jugem.jp/trackback/35
トラックバック